SSブログ

「ロイゼ」獣神化!さっそく使ってみました。モンスト界の勇者復活ですね。 [モンスト]

今回は、私の趣味の一つのモンスターストライクについて書いていきます。

この2月8日のアップデートからモンストの旧キャラ
「ロイゼ」「リンツ―」の獣神化が開始されましたね。

私は両方持っているので、さっそく獣神化させました。

評価としては、ロイゼが圧倒的に良いステータスになりました。
アビリティー
飛行・幻獣キラーM・アンチワープのトリプルアビリティー

友情コンボ
反射レーザーL4・反射分裂弾

進化・神化時よりHP・スピードが格段にアップ。
攻撃は少し落ちましたが、ゲージ成功時に29,460

十分過ぎます。欲を言えばアンチ重力かアンチダメージウォールが付いて
欲しいところですが、飛行が付いたのでよしとしましょう。

友情の反射レーザーかなり効果的です。
てか強い。

ゴッドストライクほどではありませんが、私の中ではかなり順位が上がりました。

飛行・アンチワープが付いているので最近のダンジョンにはかなり向いていますし
超絶ダンジョンにも連れて行くことができます。

いけそうなダンジョンとしては、イザナミ零・不動明王・大黒天あたり活躍できそうです。
イザナミ零に関しては、連れて行きましたけどかなり使えました。

ロックオン反射レーザーの威力があるのでどの位置に配置してもダメージを与えられます。
最近はマインスイーパーが必要なダンジョンが多くあるので飛行はかなり優秀です。

英雄の実が2個付けれるので
私的には、「熱き友撃の力」「撃種の絆・加撃」あたりを狙っています。
もちろん両方特級以上で。

友情コンボの威力アップ、攻撃力が少し少ない点をカバーするためこれがベストかな。

獣神化するための素材が
獣神竜・光ラック3 獣神竜・碧ラック2 獣神玉2 光獣玉30 光獣石50
かなり素材が必要なのは、少し大変ですね。

獣神竜のドロップ率悪すぎですからね。
何回やってもほとんど落ちません。先日やってたドロップ2倍の時でさえ

2個が限界でした。

私ドロップ的なものの運悪すぎです。

旧キャラがここまで強くなると嬉しいものですね。「勇者復活」です。
今はガチャでロイゼの確率もかなりアップしているみたいなので
出たら獣神化してみて下さい。

次回はリンツ―について書こうと思います。
リンツ―は、荒れるでしょうね。皆さんも賛否両論あると思います。
私としては少し残念でしたが。

それではまた書きますね。

最後まで読んで頂き有難うございます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。