SSブログ

MOSDO!モスバーガーとミスタードーナツが一緒に食べれる [日記]

こんなお店があるなんて今更ながら初めて知りました。
MOSDO(モスド)なぜ今まで知らなかったのか、調べてみると
今のところ全国に2店舗しか無いみたいですね。

私としては、この組み合わせ究極なコラボです。
むしろもっと全国展開して欲しかったです。

私はモスバーガーとミスタードーナツが大好物です。とくに
ミスタードーナツは、毎年ドーナツ引換券を貰う為に「福袋」を買います。
あれがあると引換券で20個もドーナツが食べる事ができます。

モスバーガーは、新鮮な野菜とその場で調理してもらえるので
ほかの所より美味しいです。

MOSDOは2008年2月にモスフードサービスとミスタードーナツの 親会社である「ダスキン」が共同で開いたお店みたいですね。 ミスタードーナツの親会社がダスキンさんっていうのもあまり知られていませんね。
私のご近所には、1店舗もないので気づきませんでした。

コラボ商品などは、ちょくちょく目にしていたので知っていましたが
そういう事ではなくて、1つのお店で好きな商品が両方食べる事ができる
という事が重要です。

2008年からもう8年経ちますが2店舗のままという事は、このまま店舗拡大は
もうないという事ですかね。
当初は首都圏や京都にもあったみたいですけど、もう閉店してしまっているので
出店無しですね。
この地域での閉店はかなり痛いですからね。

私の地元に作ってもらいたいです。

スポンサードリンク











モスドを見ていてもう一つ気になったことが。
モスバーガーの売れ筋ランキングや年明け一番に食べたい商品のランキングで
必ずと言っていいほど1位になる「モスバーガー」モスといえば、みたいな感じで
入っていますが、実際ホントに1位なのか疑問です。
嘘はいてないと思うので、よほど愛された商品なのでしょう。

私的には「てりやきチキンバーガー」が1位だと思うのですが。
しつこくなく食べやすい。

余談でしたね。すいません。

本題へ戻ります。

モスドが2店舗ある場所
MOSDO関西国際空港店・イオンモール広島府中店
この2か所になります。
広島県はちょっと遠すぎて行けませんが、大阪ならちょっと旅行に行った際に
寄れそうな感じですね。

こういったコラボ店が増えてくれると面白そうですね。
一度足を運んでみたくなります。

最後まで読んで頂き有難うございます。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。