SSブログ

挫けそうな時はあの時の気持ちを思い出せ。ネットビジネスの初心。 [ネットビジネス]

ネットビジネスをしていると毎日挫けそうになる日々を送ります。
あなたもそうではないですか?

ネットビジネス 悩み 挫折 くじける.jpg

私はもう毎日挫けそうになります。
このまま続けて行けるだろうか、このままでいいのか、他の方法はないのか
自分には合わなかったのか、稼ぎが無い状態が続くとどうしても弱気になります。


そんな時考える事は


ネットビジネスを始めようと心ざした、あの時の気持ちです。

あなたもネットビジネスを始めた時は、思いませんでしたか?
この仕事で飯を食っていくんだとか、月収○○万円稼ぐぞなど
気持は人それぞれたくさんの思いがそこにはあったと思います。

その気持ちを思い出し、今の自分には何が足りないのか、どんな事を
これからしていけばいいのか再確認します。



気持ちはやる気に直結する。


誰しもやる気が無くなる時は必ずあります。
私は、やる気満々でもう何十年も仕事をしています。なんて人は嘘だとは
思いませんが、なかなかいないと思います。
私もそうですが、息抜きもたまには必要。
そうして少し離れてみると違った考え方に出会えたりしますよ。

休息 リセット くつろぎ.jpg


休息も必要


私も2日ほどブログを書くことをやめ、違う方面の勉強をしていました。
今は独自ドメインを取り、ワードプレスによるブログサイトの制作を行っております。
始めたばかりなので、まだまだ分からないことだらけですがこれもまた面白いです。
周りの景色を良く見る事
少し離れたことにより、幅広くネットビジネスの事を見れるようになりました。
このビジネスは、本当に奥が深い。
あらゆる方面に道があります。
自分に合ったものを探す事もこのビジネスにおける醍醐味です。


幅広く見てみよう


集中すると一つの事に囚われてしまいがちで、壁にぶち当たり断念しそうになります。
幅広く物事を良く見ると思わぬところに道がある事も多いです。
気持ちをリセットさせ初心を思い出す事。
それがこの業界に生き残る方法だと思いますよ。

最後まで読んで頂き有難うございます。
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。