SSブログ

女医ギャル脇坂恵理子さん逮捕。どんな人物なのか! [ニュース]

見た目ギャルの美人女性


ギャルにも見える?夜の仕事している人?一見間違えそうになる美人な姿。
見た目とは違いなんと「女医さん」としてお仕事をされています。
絶対に見えませんよ。本人も巨乳アピールの写真なども公開しており
女医さんとしてのイメージは、まったくもってありません。
むしろお医者さんとしての一般の目線からいえば信用なさそうです。

脇坂恵理子 巨乳.jpg
アメブロより

タレント業もしている脇坂恵理子さんですが、3月9日に逮捕されました。

なぜ逮捕されたのか


2012年11月~2014年9月に千葉県船橋市にある自身のクリニックで、患者14人を何度も診察したように装い、診療報酬を請求し約155万円を詐取した容疑です。
不正に報酬を得ていたと言う事ですね。
最近この手の不正は多いですね。裏を狙うというか、うまいというのかお金を得るための
やり方を考える方の頭がすごい。
不正ですから意味ありませんが。

脇坂恵理子さんは2012年に東京都目黒区に内科などを診療する医院を開設しています。
脇坂恵理子.jpg
Ricoクリニック

テレビのバラエティー番組に「タレント女医」として出演していた事もあります。
一時流行りましたね。女医をしながらタレント業をされている方が。
皆さんキレイな方でした。

当時は5000万円の年収があるが貯金はゼロ。一晩で900万円を使うこともあるなどと話していた。いったいどんな使い方をしたら年収5000万を貯金せず使えるのか不思議なところです。



ホストクラブが大好き


週に1~2回はホスト遊びをして大豪遊の日々を送っていたそうです。
ホストクラブに夢中になる事に関しては、わからなくもありませんが一晩に900万
は、やり過ぎでしょと思ってしまいます。
何を求めていたのかは、本人しかわかりませんがその他にも伝説があります。



合コンも大好き


合コンも頻繁にしているらしく、なんと経験人数は800人
ここまで行くと単なる男好きな方なのかと思ってしまいます。
夜の営みが好きなのか・・・なにか心の奥に闇を抱えていそうな感じです。
これだけしていれば、彼氏を作りたいとは思えませんね。



脇坂恵理子さんの経歴


生年月日 : 1979年
出身地 : 東京都
血液型 : AB型
好きな食べ物は、しゃぶしゃぶ,桃
ここに男って書いてほしかったですね。

学歴などは見た目からは分らないほどすごいです。
東洋英和女学院小学部~高等部

1996年 東京女子医科大学医学部入学

2003年 医学部卒業後,医師免許を取得
     東京女子医科大学病院麻酔科に入局
     →主に心臓麻酔をはじめとし、移植手術にも携わる
     脳神経外科麻酔,産科麻酔やペインクリニックにも従事
     国内外で学会発表を精力的にこなす
     医学雑誌の記事や論文なども執筆

2006年 麻酔科認定医取得

2007年 麻酔科標榜医取得

2011年 麻酔科専門医を取得

2012年 内科・ペインクリニック・美容を
      扱うRicoクリニックを開院

※ 自らがプロデュースする化粧品ブランド
『Re:Cosme』を展開


自身が開いていた医院Ricoクリニック


Ricoクリニック.jpg
Ricoクリニック

Ricoクリニックのことはキライでも、りこにゃんのことはキライにならないでください (*・ω・)ノ
・・・あれ?(笑)
病院より本人を好きになってほしいっていうコメントが男好きアピールしていますね。

平成27年5月末日をもって閉院致しました。
今はもう閉院しています。

美人の女性には裏がある


キレイすぎる女性は、やはり何かあるんですね。
今回の逮捕や脇坂恵理子さんの日常も考えられないほどの衝撃的な物ばかり
今後どういった事になるのか気になるところです。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レクサスからランドセル発売!?果たして子供に必要なのか! [ニュース]

今回ネットで見つけたものは、トヨタ自動車の最高級ブランドである「レクサス」から
ランドセルの販売が、全国のレクサス販売店で行われたこと。

レクサス ランドセル.jpg
レクサス様

ラグジュアリースーパースポーツカー「LFA」のカーボン繊維と同じ素材を用いた完全受注制の商品で、価格は税込み15万円。
なぜレクサスがランドセルを販売するのか? そもそも小学生である子供たちにとって
高級ランドセルが必要な物なのか気になるところです。

材質はリアルソフトカーボンを使用!?



「LEXUS collection」の2016年春夏コレクションとして、名刺ケースやコインケースと言ったものがありますが、そこにランドセル?カーボンブランド「hide k 1896」とコラボ商品で大手ランドセルメーカーが製造する。レクサスが作るわけではないのか・・・。

ランドセルの特徴は、その素材にあり使われている素材は、レクサスのラグジュアリースーパースポーツカー「LFA」のカーボン繊維と同じ素材を使用した最先端素材「リアルソフトカーボン」と、最高級の人工皮革「ベルバイオ」を使っています。贅沢ですね!
LFAは2010〜2012年にかけて、ほぼ全てを職人のハンドメイドで500台生産。1台3750万円です。
試乗した事はありませんが、仕事柄よく見る車で威圧感ありパワーありLFAから
奏でられるサウンドはかなり魅了されます。

 リアルソフトカーボンは、丈夫で軽量、しなやかな質感を備えています。ベルバイオは、本革のような高級感のあるしっとりとした光沢を持ちながら、軽量で防水・耐傷性に優れています。

 カラーのラインナップはブラック・グリーン・ネイビー・ブラウン・ピンクの5色。
プラス3千円でネーム刺繍(ししゅう)も可能。
全国のレクサス販売店で注文受付を行っており、3~4カ月で納品される。
今注文しても、もう入学式には間に合わないですね。途中変更でこのランドセルに変えるのか何とも言えないとこですね。

スポンサードリンク





レクサスがランドセルを販売しようとした思いは


「名刺ケースやランドセルなど、世代を超えてブランドを身近に感じていただきたいという思いからです。みなさんのライフスタイルの中でレクサスの感性やこだわりを身近に感じとっていただきたいと考えました」

これは完全に大人としての意見じゃないのか?と思いますが。
小学生に本革がいいとかわかりますか?


目立つ位置にロゴマークが見えない

「フタを開けたところやさりげない場所にレクサスロゴマークを配置」


レクサスのこだわり


「軽量で丈夫なリアルソフトカーボンやベルバイオなど、最先端の技術を盛り込んだ点です。カーボンはフタの縁の部分に使用しているのですが、ここに使用することで使い込んだ際に自然と開いてくるのを防ぐ役割を果たしています。カラーリングに関しても、背面が白っぽい色のランドセルが多いなか、同色で統一しています」


なぜ3月に発表したのか!?


「ランドセルは8月に注文が増える?来年に向けての準備の為ですね。
注文をしてからお届けするまでに時間がかかるから」

 
気になる方は買ってみてもいいかもしれませんね。
私としては価格的にちょっと勇気がいる価格なので検討します。

ランドセルとして見ればもっと安価でいいものはたくさんありますので
レクサスと言うブランドとしてランドセルを買う方が多いのではないかなと思います。

関連記事
注目のカスタムカー「ガレージデュアル」名古屋オートトレンド2016

「カーコーティング」種類により異なるキレイを紹介!これでばっちり車のお手入れ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

四日市に奇跡的アイドルがいた!不二山みずきHoney Merry's [ご当地アイドル]

アイドルで頭に浮かぶグループと言えば、日本を代表する国民的グループ
「AKB48」ですよね、あなたも!

私もそうです。AKB48の活躍は、知らない方がいないくらい超有名です。

未来のアイドルを目指す方も多い事でしょう。

驚きのかわいい系アイドル!

奇跡 驚き.jpg



三重県四日市のご当地アイドル


調べてみたところ地元三重県にもご当地アイドルがいました。
AKB48の話しじゃなくてすいません。

もっと掘り下げ四日市まで絞るとありました!
4グループほど。

結構いるなと思いながら、さてさてどんなグループかな!
「Honey Merry's」名前はアイドルらしさがあります。



Honey Merry'sについて


地元を中心に活動しているそうです。
メンバーは5名その中でもひときわ目立つかわいさを持つメンバーが一人
「不二山みずき」なぜこのグループに入っているのか不思議なほどアイドルらしい方です。

不二山みずき.jpg
Twitter様 みずき@Honey♡Merry’s


このグループですが「四日市アイドルプロジェクト」という所に所属されているそうです。
地元の事ですが初耳でした。


その他のメンバーは、人により好みは様々なので愛着のある容姿とだけ書いておきます。




注目すべきは不二山みずきさん


Honey Merry'sの二期生でメンバーの中でもトップクラスのアイドルとしての魅力があります。
不二山みずき 2.jpg
Twitter様 みずき@Honey♡Merry’s

なぜSKE48に行かなかったのか疑問が残ります。


地元アイドルなので、身近に会いに行けるそういった感覚なのでしょう。
どこかで聞いたことがあるセリフですが。


アイドルプロジェクトと聞くと私が連想するものは「ラブライブ」しかピンと
きませんが。活動としては似たようなものですね。



全国にたくさんのご当地アイドルグループが存在し活躍されております。
今後も頑張ってほしいですね。とくに三重県のご当地アイドルHoney Merry's
地元民として応援しております。

余談ですが。
Honey Merry'sですが3期生を募集していました。
公式ホームページで詳しくご覧ください。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。