SSブログ
モンスト ブログトップ

ハクアで荒稼ぎ!440万円稼いだモンストチート無職男性逮捕。 [モンスト]

まだまだ大人気のアプリゲーム「モンスターストライク」
私も毎日楽しくプレイしております。そんななか「チート」という
不正プログラムを使い、簡単にレアキャラクターを入手する手口が
急増しております。

モンスト モンスターストライク.png

スポンサードリンク





ゲームデータ―を改ざんできる不正プログラムを使いレアキャラクターを
不正入手した疑いで28年2月29日兵庫県警サイバー犯罪対策課は、
33歳無職男性を逮捕した。

今回も「チート」です。

手口はネットオークションで「ハクア」を入手できるとうたい、価格1500円で
ハクアが3体ゲットできるというやり方。

モンスト ハクア.png

そして購入したプレイヤーと一緒にマルチプレイし、ゲットする巧妙な手口。
もともとハクアはダンジョン出現率が、非常に低いのでめったにプレイする事が
できません。
私もまだ4回しかダンジョン出現を見たことがありません。
それを1500円で簡単に3体入手となれば、欲しい方からすると飛びつきものです。

無職男性は、この手口を使い昨年4月から今年2月までの間になんと440万円も
稼いだと。

とんでもないですね。

容疑者は調べに対し、「キャラクターを売ることで家族を養っていた」と認めている。
ハクア以外のキャラクターも同様に販売していたそうです。

モンストは、課金でプレイされている方や無課金でプレイされている方、様々な
タイプのプレイヤーがいます。

「チート」には頼らず自分でプレイし、レアダンジョン出現やレアキャラクター入手
をするほうが、嬉しさや楽しさが倍増するのだと思います。

不正などせず純粋にモンスターストライクを楽しみたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

[モンスト]イザナミ零「超絶」完全攻略!このパーティーで99パーセント攻略可能。 [モンスト]

イザナミ零「超絶」適正パーティー。
かなりの高確率でクリアできます。私はこれで余裕のクリアでした。
ただ若干の配置による失敗はご勘弁ください。

イザナミ零のダンジョンですが必須アビリティーはマインスイーパーもしくは飛行 ダメージウォールはいれば便利です。

では攻略に行ってみましょう。

イザナミ零攻略1.png

パティ―の紹介です。

ダルタニャン(神化) ローレライ(神化) 鞍馬天狗(進化) ローレライ(神化)

このメンバーでいきます。
基本的に全員に当てる形で友情で敵を倒すがメインになります。

優先的に倒すのはドクロマークの雑魚を倒します。4ターン目の「白爆発」を
避けるためです。ホーミングでだいたい処理できますけど、念の為です。

イザナミ零攻略2.png
第2ステージです。
ここも左上のドクロマークの処理を意識しながら進めます。
ダルタニャンの友情が非常に優秀です。ダメージウォールに注意してください。
危なくなたら無理せず回復です。
イザナミのダブルエナジーサークルには気を付けて下さい。
はじめ2ターン次が3ターンです。


イザナミ零攻略3.png
第3ステージです。
右下にいるドクロマークが少々やっかいですが、直接狙うかホーミングなどで対処します。


イザナミ零攻略4.png
ここはドクロマークの雑魚さえ処理してしまえばとくに難しくありません。
体力をあまり減らさない程度に次に進みましょう。


イザナミ零攻略5.png
第5ステージです。
ドクロの雑魚を倒し、ここは大きなバハムートを優先的に倒しましょう。
ダルタニャンの友情が友好的です。
ホーミングでちびバハムートは、処理できるのでここはいっきに行きましょう。

スポンサードリンク






イザナミ零攻略6.png
ボス第1戦目です
両端にいるドクロマークの雑魚を処理しここで鞍馬天狗のSSを打ってもいいですね。

イザナミ零攻略7.png
鞍馬天狗のSSは、ふれた仲間のパワーを、一定期間アップです。
火力重視したい場合は、かなり有効です。
伝染霧には、注意です。同名モンスターにダメージリンクします。
1体ヒット約13000ダメージ
ダブルエナジーサークルは避けれないので回復はしておきましょう。


イザナミ零攻略8.png
ボス第2戦です。
ドクロマークの雑魚処理優先です。
ここはイザナミ零のエナジーサークルとバハムートの拡散弾が重なるので注意。
まともに食らうとゲームオーバーです。

友情コンボをメインに進めていきます。
※回復は忘れないで。
イザナミ零攻略9.png


イザナミ零攻略10.png
ボス第3戦です。
ドクロマーク雑魚を優先的に処理。
イザナミ零の進化前が回復とバハムートの蘇生を行うのでしっかりと
処理しよう。

イザナミ零攻略12.png

ここはローレライのSS連打です。
メテオでの全体攻撃が可能なので非常に便利です。

イザナミ零攻略114.png

これで安定クリアになります。

鞍馬天狗が星5のモンスターですが非常に優秀です。白爆発でローレライやダルタニャンの
友情を発動させてくれる。
SSも火力アップなのでここぞという場面で有効です。

ダルタニャンは、ド適正ですね。友情の火力がハンパじゃありません。
ローレライはSSが全体にメテオを与えれるので雑魚処理に便利です。
友情のホーミングがメインですね。

※ダメージウォールには注意してください。 ※できる限り回復は忘れずに!

体力約76,000ですけど安定したクリアが可能です。
ぜひチャレンジしてみて下さい。

最後まで読んで頂き有難うございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「ロイゼ」獣神化!さっそく使ってみました。モンスト界の勇者復活ですね。 [モンスト]

今回は、私の趣味の一つのモンスターストライクについて書いていきます。

この2月8日のアップデートからモンストの旧キャラ
「ロイゼ」「リンツ―」の獣神化が開始されましたね。

私は両方持っているので、さっそく獣神化させました。

評価としては、ロイゼが圧倒的に良いステータスになりました。
アビリティー
飛行・幻獣キラーM・アンチワープのトリプルアビリティー

友情コンボ
反射レーザーL4・反射分裂弾

進化・神化時よりHP・スピードが格段にアップ。
攻撃は少し落ちましたが、ゲージ成功時に29,460

十分過ぎます。欲を言えばアンチ重力かアンチダメージウォールが付いて
欲しいところですが、飛行が付いたのでよしとしましょう。

友情の反射レーザーかなり効果的です。
てか強い。

ゴッドストライクほどではありませんが、私の中ではかなり順位が上がりました。

飛行・アンチワープが付いているので最近のダンジョンにはかなり向いていますし
超絶ダンジョンにも連れて行くことができます。

いけそうなダンジョンとしては、イザナミ零・不動明王・大黒天あたり活躍できそうです。
イザナミ零に関しては、連れて行きましたけどかなり使えました。

ロックオン反射レーザーの威力があるのでどの位置に配置してもダメージを与えられます。
最近はマインスイーパーが必要なダンジョンが多くあるので飛行はかなり優秀です。

英雄の実が2個付けれるので
私的には、「熱き友撃の力」「撃種の絆・加撃」あたりを狙っています。
もちろん両方特級以上で。

友情コンボの威力アップ、攻撃力が少し少ない点をカバーするためこれがベストかな。

獣神化するための素材が
獣神竜・光ラック3 獣神竜・碧ラック2 獣神玉2 光獣玉30 光獣石50
かなり素材が必要なのは、少し大変ですね。

獣神竜のドロップ率悪すぎですからね。
何回やってもほとんど落ちません。先日やってたドロップ2倍の時でさえ

2個が限界でした。

私ドロップ的なものの運悪すぎです。

旧キャラがここまで強くなると嬉しいものですね。「勇者復活」です。
今はガチャでロイゼの確率もかなりアップしているみたいなので
出たら獣神化してみて下さい。

次回はリンツ―について書こうと思います。
リンツ―は、荒れるでしょうね。皆さんも賛否両論あると思います。
私としては少し残念でしたが。

それではまた書きますね。

最後まで読んで頂き有難うございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
モンスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。