SSブログ
グルメ ブログトップ

[ポップコーンパパ]全国どこでもおいしさをお届け。一度食べたらやめられない。 [グルメ]

ポップコーンの美味しさに絶賛ドハマり中の私です。
とうとうやってきました。パパからの贈りもの!

ポップコーンパパ 通販.jpg


ポップコーンパパのお店に初めて訪れてからあの味が忘れられず
ネット注文をしました。



どんだけ好きなんだと思われるかもしれませんが
食べたらビックリしますよ!

「それはもう、一度食べたら止まらなくなる魔法のお菓子」

スポンサードリンク






ではではポップコーンパパについてもう少しお伝えしましょう。


全国通販できるありがたさ


冒頭でも書きましたが、ポップコーンパパはお店に行かなくても
美味しさをいつでも味わえる通販があります。


もちろんお店に行きその場所で買うのが一番です。
お店だけで味わえるメリットがありますのでこれについては、こちらをご覧ください。

[手が止まらない]一度食べたらやめられないポップコーンにハマる訳って?


しかしお店は、大阪に3店舗しかありません。
私の自宅からでは、遠すぎる。
そんなときの、ネット通販です。


そして通販限定の特典がこちら
ポップコーンパパ レギュラー ジャンボ.jpg

ジャンボサイズがあります。

通常のレギュラーサイズの約4倍。
大容量サイズが注文できるのです。


これはうれしい。
パーティーに使うもよし、1人で一気に食べるもよしのいいとこだらけ。

私は、家族で一気食いでもうほとんどありません。
食べ過ぎだわ。


お買い上げ5000円以上で送料無料というパパの優しさ付きです。



今回注文したお味


今回は、前回も食べたミルキーメープルにくわえ新たに
明太子マヨネーズとジャパニーズテリヤキに挑戦してみました。


ミルキーメープルの味についてはこちら
ミルキーメープル

初挑戦の2種類の食べた感想です。

明太子マヨネーズ
こちらは、明太子好き・マヨネーズ好きにはもってこいの味です。
お菓子というより感覚は、おつまみですね。
最後に少しピリッと辛みが来ます。
そこが癖になりそうなポップコーンですね。

ジャパニーズテリヤキ
味は少し薄味な感じがします。
子供から大人まで親しみやすく食べてもくどくない所が良いですね。
少し小腹がすいた時などには、抜群だと思います。


私は、甘いものに目がないのでミルキーメープル推しですね。

今度は、どの味を冒険してみようかな。
もうなくなるので注文しなくては。


お支払方法


ポップコーンパパで注文したら気になるのがお支払方法ですよね。

色々対応していて便利ですよ。

銀行振込・郵便振替・代金引換・クレジットカード・後払い決済
これだけ支払方法があれば自分に合ったものを選べますね。


送料
《お買いもの 2,000円未満》 全国一律 500円
《お買いもの 2,000円以上5,000円未満》 全国一律 250円
《お買いもの 5,000円以上》 全国無料
《お買いもの 10,000円以上》 全国無料+マスコットストラッププレゼント!

5000円以上注文出来なくても送料も安めで助かります。


最後に気になる注文してから届くまで


私の場合、注文してから2日で届きました。
注文する時間やお届け先によって若干異なる見たいですが迅速に対応してくれました。



ポップコーンパパ 通販 中身.jpg
箱の中身もかわいいイラストの台紙つきでしかっり保護されて届きます。


パパの優しさがギュッと詰まった贈りもの貰ってみたいと思いませんか。
ポップコーンパパHP.png
画像元 ポップコーンパパ
ポップコーンパパ


あなたもポップコーンの魔法にかかってみませんか。
とにかく一言で表すと「おいしい」この言葉が一番簡単に伝えられると思います。
良かったら是非一度試してみて下さい。


最後まで読んで頂き有難うございます。


関連記事
[手が止まらない]一度食べたらやめられないポップコーンにハマる訳って?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

[手が止まらない]一度食べたらやめられないポップコーンにハマる訳って? [グルメ]

つい最近家族旅行と誕生日を含めユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ
行ってきました。
そこで出会ったおいしい物の話ですよ。


ポップコーン トップ.jpg


ホテルでチェックインを済ませ時間は、もう夜21時を回っていたので
ユニバーサルの前を少し歩こうと思いブラブラしていると
美味しそうな匂いと人の行列に目が付き何かと思うと、ポップコーン屋さんでは
ないですか。


スポンサードリンク






私は、ポップコーンが好きで良くコンビニやスーパーで買うことがあるのですが
自分の家の近所にポップコーン屋さんはなく、お店で買うのは初めてでした。


ポップコーンパパというお店で
大阪のほうに3店舗お店があるそうです。
その1店舗が、ユニバーサルの近くにあります。


店舗の中はそれほど大きなお店ではなくお店の中は10人入れればいいとこかな
って感じです。

ただ店員さんの対応はものすごく良かったです。
その時は優しいそうなお姉さんが対応してくれました。

お店のいい所は、全商品味見をさせてくれる所で色々な種類のポップコーンを
一度食べてから買えるという失敗しない買い物ができます。

ポップコーンパパ メニュー.jpg

メニューが多いのと食べた事が無い味のポップコーンが多いので味見してから
買えるのは、ほんと助かります。


まず食べてみたのが「うめかつお」名前からしてそそられる。
あっさりとしているのに、しっかりとした味付け!うめとかつおの絶妙なバランスがたまりません。
「おやつ」と言うかツマミにぴったりでした。



そして購入!


その次にランキング1位のキャラメルナッツを試食。
ポップコーンと言えば、という甘さの味。充分おいしいのですが私は、ナッツが苦手なので
ランキング3位のミルキーメープルを試食し購入しました!

ミルキーメープルは、甘さはもちろん満足いく味でたまにある、味がしっかり染み込んで固まっている
アタリの部分がたまらなく病み付きになります!!
くどくないので一度食べたら止まりませんよ。
一気に全部食べれそうな感覚です。


そして一番気になったのは、たこ焼き味です。
やっぱり大阪ってかんじのチョイス。
食べてビックリ「ほんとにたこやきや」と思いうまさのあまり購入!

あまりのおいしさにビックサイズを買いました。


サイズは、レギュラー、ビックがありますよ。


ポップコーンパパに出会いポップコーンにまたハマってしまった私です。
結局3種類購入し、レギュラー2種類・ビック1種類を持ち帰りその次の日には
全部食べてしまったという・・・。

なぜこんなに手が止まらなくなるほどおいしいんですかね?
罪な方ですよポップコーンパパ・・・。

ポップコーンパパのホームページはこちらからどうぞ
ポップコーンパパ

お店の方に教えてもらったのですが。
なんとポップコーンパパは、通信販売をしていると!
だからネットでいつでも購入できるんです。



なんとありがたい。


味見はネット注文では、できませんが全メニュー冒険するのもありだなと思います。



我慢できずもうネット注文してしまったので届くのを楽しみにしています。
届いたらまた載せますね。


最後まで読んで頂き有難うございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。