SSブログ

スマホを車で充電する時に必要なあれ持ってる? [自動車]

あなたはスマホを車で充電する時に思ったことありませんか?
スマホ.jpg


あれっ?充電しているはずなのに電池が増えてない・・・!?


むしろ減ってない??


そんな体験したことがあるあなたあれを間違えて使っているからです。




それは・・・。
「充電用シガーソケットが急速充電対応の物になっていない」
これが大きな原因です。


最近のスマートフォンはバッテリーの容量が大きく昔から使っていた
スマートフォンの充電用シガーソケットでは、充電が追い付かない事があります。


そこで今回は、こんな物をご紹介します。



大容量急速充電用シガーソケット



このソケットは、2.4Aを二つ搭載しており同時に2台のスマートフォンやタブレットを
充電する事ができます。



これがあれば、お出かけ中に「どうしよう充電が全然ない」や「ちょっとアプリでゲームしすぎた」
などの場合でも、しっかり充電する事ができるのでバッテリーが無くなることがありません。



差し口はUSBになっているのでお持ちのUSBケーブルでオッケー!!



ちょっと待って!!





ケーブルが急速充電に対応になってなかったら意味ないじゃん!!



そうなんです。



見落とししそうなとこでした。



充電用のUSBケーブルも急速充電対応の物にするのが完璧です。



それがこれです。





アンドロイド用急速充電対応ケーブル








iPhone6/6s対応 急速充電対応ケーブル




これさえあれば困ることなし!!



充実したスマホライフを送れること間違いなし。


使用してみた感想


とっても満足しています。私はアプリでゲームをするのが日課なのでバッテリーが
すぐ無くなる日常です。気づいたら充電が無い・・・そんな毎日でしたが、いつも車に乗ることが
多いのでその間に充電しておくだけで一時間かからず満タンになっている事が嬉しいです。






商品紹介














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。