SSブログ

四日市に奇跡的アイドルがいた!不二山みずきHoney Merry's [ご当地アイドル]

アイドルで頭に浮かぶグループと言えば、日本を代表する国民的グループ
「AKB48」ですよね、あなたも!

私もそうです。AKB48の活躍は、知らない方がいないくらい超有名です。

未来のアイドルを目指す方も多い事でしょう。

驚きのかわいい系アイドル!

奇跡 驚き.jpg



三重県四日市のご当地アイドル


調べてみたところ地元三重県にもご当地アイドルがいました。
AKB48の話しじゃなくてすいません。

もっと掘り下げ四日市まで絞るとありました!
4グループほど。

結構いるなと思いながら、さてさてどんなグループかな!
「Honey Merry's」名前はアイドルらしさがあります。



Honey Merry'sについて


地元を中心に活動しているそうです。
メンバーは5名その中でもひときわ目立つかわいさを持つメンバーが一人
「不二山みずき」なぜこのグループに入っているのか不思議なほどアイドルらしい方です。

不二山みずき.jpg
Twitter様 みずき@Honey♡Merry’s


このグループですが「四日市アイドルプロジェクト」という所に所属されているそうです。
地元の事ですが初耳でした。


その他のメンバーは、人により好みは様々なので愛着のある容姿とだけ書いておきます。




注目すべきは不二山みずきさん


Honey Merry'sの二期生でメンバーの中でもトップクラスのアイドルとしての魅力があります。
不二山みずき 2.jpg
Twitter様 みずき@Honey♡Merry’s

なぜSKE48に行かなかったのか疑問が残ります。


地元アイドルなので、身近に会いに行けるそういった感覚なのでしょう。
どこかで聞いたことがあるセリフですが。


アイドルプロジェクトと聞くと私が連想するものは「ラブライブ」しかピンと
きませんが。活動としては似たようなものですね。



全国にたくさんのご当地アイドルグループが存在し活躍されております。
今後も頑張ってほしいですね。とくに三重県のご当地アイドルHoney Merry's
地元民として応援しております。

余談ですが。
Honey Merry'sですが3期生を募集していました。
公式ホームページで詳しくご覧ください。


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。