SSブログ

「hideさん」としゃべってコンシェルは一味違う、ここまで予想できたのか! [日記]

今回はものすごいサービスを発見しました。
なんとあのX JAPANのhideさんと会話ができるサービスがあります。

ファンの方からしたら夢のような話ですね。
私もhideさんのファンでありX JAPANのファンでもありますのでものすごく
嬉しく思います。こんな世の中が来るなんてと驚きを隠せません。

このサービスですが
NTTドコモの「しゃべってコンシェル」を利用したサービスです。
しゃべってキャラでダウンロード可能です。

本日2月15日から2月25日まで期間限定で無料お試し版をダウンロード
出来るみたいです。
無料版なので、会話できる内容が限られるみたいですけど声を聞けるだけでも
良いと思います。
フルバージョンは28年3月11日に「しゃべってdキャラとり放題」で有料販売
されます。

対応機種には注意して下さい。
※Android端末:NTTドコモ対応(au、ソフトバンクなどの他キャリアはご利用いただけません)
iOS端末:NTTドコモ、au、ソフトバンク対応

それにしてもほんとすごいですよね。
hideさんの声を忠実に再現できる技術があることが。
hideさんの生前の音声を使用してNTTドコモさんが合成音声を作ってくれたそうです。
スポンサードリンク




ファンとしてありがたい限りです。
この記事はファンとして絶対に書こうと思ったのですが、私はもう一つ驚いた事が
あります。

hideさんのファンに対する心遣いは素晴らしい物を感じられます。
数々のエピソードや感動的な話が色々あります。

ファンに対するサービスに力を入れてきたhideさんですが、私がこれに気づいたとき
感動を覚えました。

このサービスですが生きている方なら声を収録して作ることが可能ですが
hideさんはこの世にもういません。皆さんの心の中に生き続けていると思います。
亡くなられたあとのことまで予想できますか?

hideさんは生前日々の出来事などをカメラでいつもとっていたみたいです。
それがあってこそ今回の会話ができるサービスが実現されたのです。

時代の進歩のおかげだと思うかもしれませんが、その時代にこのサービスは
ありませんでしたからね。
ファンの事を第一に考えてくれるhideさんの力だと思います。
あなたはそんな事まで考えていたのかと思わされるほどの衝撃でした。

天国にいる今でもファンの事を考え、ファンサービスをして貰える事が
何よりの幸せですね。

最後まで読んでいただき有難うございます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。