SSブログ

あの「あっちゃん」がドロドロ恋愛?「毒島ゆり子のせきらら日記」初主演 [ニュース]

元AKB48の前田敦子さんがまさかどろどろの恋愛ドラマに出演するなんて
思ってもいなかった。
あっちゃんでよく知られる前田敦子さんですがイメージとしてキュートでありながら
清楚感があり、どこか不思議な感じが私たちを魅了してくれる存在です。

前田敦子 主演ドラマ あっちゃん.jpg
「毒島ゆり子のせきらら日記」 (c)TBS
http://www.tbs.co.jp/busujima/

私もAKB48のメンバーの中であっちゃん推しでしたので、卒業の際も驚きを
隠せず、かなり寂しくなりました。
卒業後は、女優として大人の魅力を存分にアピールし活躍されていますね。

スポンサードリンク






そんなあっちゃんが二股、不倫などのドロドロした世界の役を演じます。
TBS系のドラマで「毒島ゆり子のせきらら日記」
4月20日(水)スタート 深夜0:10〜0:40

あっちゃん初主演!!
初主演がドロドロ恋愛事情なんて、すごい。

また違った一面が見られるのは、嬉しい限りです。

あらすじには、裏切られることに恐れ相手を信用できないため「彼氏を二人作る」
と言うルールを決めているみたいです。

大胆です。現実なら、なかなかうまくいかないルール―ですが
そのきわどい恋愛観を、あっちゃんはリアルな感じに表現してくれる事でしょう。

ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」
今から楽しみですね。

深夜の昼ドラと言われていますが、私としては昼ドラのドロドロ感は昼間に
見るから、それらしくリアル感があると思うので深夜のドロドロ恋愛はまさに

現実世界にリアルに起こりえる再現ドラマ見たいになるのではないかと思います。

そう言う見方も、このドラマをより面白くする事だと思います。

詳しい情報はこちらをご覧ください。
『毒島ゆり子のせきらら日記』
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。