SSブログ

[モンスト]イザナミ零「超絶」完全攻略!このパーティーで99パーセント攻略可能。 [モンスト]

イザナミ零「超絶」適正パーティー。
かなりの高確率でクリアできます。私はこれで余裕のクリアでした。
ただ若干の配置による失敗はご勘弁ください。

イザナミ零のダンジョンですが必須アビリティーはマインスイーパーもしくは飛行 ダメージウォールはいれば便利です。

では攻略に行ってみましょう。

イザナミ零攻略1.png

パティ―の紹介です。

ダルタニャン(神化) ローレライ(神化) 鞍馬天狗(進化) ローレライ(神化)

このメンバーでいきます。
基本的に全員に当てる形で友情で敵を倒すがメインになります。

優先的に倒すのはドクロマークの雑魚を倒します。4ターン目の「白爆発」を
避けるためです。ホーミングでだいたい処理できますけど、念の為です。

イザナミ零攻略2.png
第2ステージです。
ここも左上のドクロマークの処理を意識しながら進めます。
ダルタニャンの友情が非常に優秀です。ダメージウォールに注意してください。
危なくなたら無理せず回復です。
イザナミのダブルエナジーサークルには気を付けて下さい。
はじめ2ターン次が3ターンです。


イザナミ零攻略3.png
第3ステージです。
右下にいるドクロマークが少々やっかいですが、直接狙うかホーミングなどで対処します。


イザナミ零攻略4.png
ここはドクロマークの雑魚さえ処理してしまえばとくに難しくありません。
体力をあまり減らさない程度に次に進みましょう。


イザナミ零攻略5.png
第5ステージです。
ドクロの雑魚を倒し、ここは大きなバハムートを優先的に倒しましょう。
ダルタニャンの友情が友好的です。
ホーミングでちびバハムートは、処理できるのでここはいっきに行きましょう。

スポンサードリンク






イザナミ零攻略6.png
ボス第1戦目です
両端にいるドクロマークの雑魚を処理しここで鞍馬天狗のSSを打ってもいいですね。

イザナミ零攻略7.png
鞍馬天狗のSSは、ふれた仲間のパワーを、一定期間アップです。
火力重視したい場合は、かなり有効です。
伝染霧には、注意です。同名モンスターにダメージリンクします。
1体ヒット約13000ダメージ
ダブルエナジーサークルは避けれないので回復はしておきましょう。


イザナミ零攻略8.png
ボス第2戦です。
ドクロマークの雑魚処理優先です。
ここはイザナミ零のエナジーサークルとバハムートの拡散弾が重なるので注意。
まともに食らうとゲームオーバーです。

友情コンボをメインに進めていきます。
※回復は忘れないで。
イザナミ零攻略9.png


イザナミ零攻略10.png
ボス第3戦です。
ドクロマーク雑魚を優先的に処理。
イザナミ零の進化前が回復とバハムートの蘇生を行うのでしっかりと
処理しよう。

イザナミ零攻略12.png

ここはローレライのSS連打です。
メテオでの全体攻撃が可能なので非常に便利です。

イザナミ零攻略114.png

これで安定クリアになります。

鞍馬天狗が星5のモンスターですが非常に優秀です。白爆発でローレライやダルタニャンの
友情を発動させてくれる。
SSも火力アップなのでここぞという場面で有効です。

ダルタニャンは、ド適正ですね。友情の火力がハンパじゃありません。
ローレライはSSが全体にメテオを与えれるので雑魚処理に便利です。
友情のホーミングがメインですね。

※ダメージウォールには注意してください。 ※できる限り回復は忘れずに!

体力約76,000ですけど安定したクリアが可能です。
ぜひチャレンジしてみて下さい。

最後まで読んで頂き有難うございます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。