SSブログ

[ポップコーンパパ]全国どこでもおいしさをお届け。一度食べたらやめられない。 [グルメ]

ポップコーンの美味しさに絶賛ドハマり中の私です。
とうとうやってきました。パパからの贈りもの!

ポップコーンパパ 通販.jpg


ポップコーンパパのお店に初めて訪れてからあの味が忘れられず
ネット注文をしました。



どんだけ好きなんだと思われるかもしれませんが
食べたらビックリしますよ!

「それはもう、一度食べたら止まらなくなる魔法のお菓子」

スポンサードリンク






ではではポップコーンパパについてもう少しお伝えしましょう。


全国通販できるありがたさ


冒頭でも書きましたが、ポップコーンパパはお店に行かなくても
美味しさをいつでも味わえる通販があります。


もちろんお店に行きその場所で買うのが一番です。
お店だけで味わえるメリットがありますのでこれについては、こちらをご覧ください。

[手が止まらない]一度食べたらやめられないポップコーンにハマる訳って?


しかしお店は、大阪に3店舗しかありません。
私の自宅からでは、遠すぎる。
そんなときの、ネット通販です。


そして通販限定の特典がこちら
ポップコーンパパ レギュラー ジャンボ.jpg

ジャンボサイズがあります。

通常のレギュラーサイズの約4倍。
大容量サイズが注文できるのです。


これはうれしい。
パーティーに使うもよし、1人で一気に食べるもよしのいいとこだらけ。

私は、家族で一気食いでもうほとんどありません。
食べ過ぎだわ。


お買い上げ5000円以上で送料無料というパパの優しさ付きです。



今回注文したお味


今回は、前回も食べたミルキーメープルにくわえ新たに
明太子マヨネーズとジャパニーズテリヤキに挑戦してみました。


ミルキーメープルの味についてはこちら
ミルキーメープル

初挑戦の2種類の食べた感想です。

明太子マヨネーズ
こちらは、明太子好き・マヨネーズ好きにはもってこいの味です。
お菓子というより感覚は、おつまみですね。
最後に少しピリッと辛みが来ます。
そこが癖になりそうなポップコーンですね。

ジャパニーズテリヤキ
味は少し薄味な感じがします。
子供から大人まで親しみやすく食べてもくどくない所が良いですね。
少し小腹がすいた時などには、抜群だと思います。


私は、甘いものに目がないのでミルキーメープル推しですね。

今度は、どの味を冒険してみようかな。
もうなくなるので注文しなくては。


お支払方法


ポップコーンパパで注文したら気になるのがお支払方法ですよね。

色々対応していて便利ですよ。

銀行振込・郵便振替・代金引換・クレジットカード・後払い決済
これだけ支払方法があれば自分に合ったものを選べますね。


送料
《お買いもの 2,000円未満》 全国一律 500円
《お買いもの 2,000円以上5,000円未満》 全国一律 250円
《お買いもの 5,000円以上》 全国無料
《お買いもの 10,000円以上》 全国無料+マスコットストラッププレゼント!

5000円以上注文出来なくても送料も安めで助かります。


最後に気になる注文してから届くまで


私の場合、注文してから2日で届きました。
注文する時間やお届け先によって若干異なる見たいですが迅速に対応してくれました。



ポップコーンパパ 通販 中身.jpg
箱の中身もかわいいイラストの台紙つきでしかっり保護されて届きます。


パパの優しさがギュッと詰まった贈りもの貰ってみたいと思いませんか。
ポップコーンパパHP.png
画像元 ポップコーンパパ
ポップコーンパパ


あなたもポップコーンの魔法にかかってみませんか。
とにかく一言で表すと「おいしい」この言葉が一番簡単に伝えられると思います。
良かったら是非一度試してみて下さい。


最後まで読んで頂き有難うございます。


関連記事
[手が止まらない]一度食べたらやめられないポップコーンにハマる訳って?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。