SSブログ

名古屋市ご当地アイドルP.$.C( ピーエスシー)の魅力紹介 [ご当地アイドル]

注目.jpg

全国各地で話題を集めているご当地アイドル!
その中で今回注目のアイドルグループが名古屋を中心に活動されている
P.$.C( ピーエスシー)というグループ。いったいどんなアイドルグループなのか。


P.$.C( ピーエスシー)とは?


名古屋市の大曽根商店街を拠点として活動をしているアイドルグループです。
商店街を拠点としている所が、地域密着型のアイドルって感じでいいですね。
そのほかイベントなどに参加したり、楽曲の提供もしているみたいです。



メンバーは?


現在活動されているメンバーは4人で、15歳~20歳ぐらいの子達が歌って踊れる
ご当地アイドルとして活動されています。もともと5人だったのが1人脱退していますね。




リーダーは?


みいこ psc ご当地アイドル.jpg
twitterさまより

永里 美咲ちゃんで「みいこ」って呼ばれています。
この子はとくにかわいい!スタイルも良くアイドルだなぁと思ってしまう魅力を
感じます。就活を頑張っているそうです。

1994年5月24日生まれのメンバー内では、お姉さんって感じですね。
性格は、おとこっぽいと本人は言ってますが、そんなこと感じさせないかわいらしさ
を持っています。

担当色は、みどりです。
ご当地アイドルは、担当色を持っている方が多いですがどういう決め方なんでしょう?
その方のイメージカラーなんでしょうかね?




ほかのメンバーは?


関こひな psc ご当地アイドル.jpg
twitterさまより

関 こひなちゃんは、「こなぱん」と呼ばれていてキュートな笑顔が印象に残ります。
2000年10月3日生まれで、担当色はきいろです。
趣味がちょっと変わった物探しだそうです。何を探すのか気になりますね!





浅田愛美 psc ご当地アイドル.jpg
twitterさまより

浅田 愛美ちゃんは、「まな」と呼ばれていてダンスのリーダーを務めています。
2001年11月13日生まれで、メンバーの中では最年少ですね。
担当色はあおです。





長谷川まい psc ご当地アイドル.jpg
twitterさまより

長谷川 まいちゃんは「まい」と呼ばれています。
1996年11月21日生まれで担当色はあかです。
音楽が大好きで明るくかわいい感じがとても伝わってきます。






魅力的なご当地アイドル


ご当地アイドルは、まだまだ知らない方も多くいると思います。
だけど知ってみるとすごく頑張ってる姿に魅了されてしまうんです。

AKB48みたいに全国的に有名ではないかもしれませんが
見てくれてるお客さんやファンへのサービスを誰でも身近に感じとる事ができる。

ご当地アイドルでしか味わえない感覚がそこにはあるのだと思います。


今回は、P.$.C( ピーエスシー)というご当地アイドルの事を書きました。
歌って踊れていつでも会いに行ける。
そんなご当地アイドルの魅力的な事が楽しめるのもご当地アイドルのいい所ですね。

関連記事

四日市に奇跡的アイドルがいた!不二山みずきHoney Merry's 

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。