SSブログ

女医ギャル脇坂恵理子さん逮捕。どんな人物なのか! [ニュース]

見た目ギャルの美人女性


ギャルにも見える?夜の仕事している人?一見間違えそうになる美人な姿。
見た目とは違いなんと「女医さん」としてお仕事をされています。
絶対に見えませんよ。本人も巨乳アピールの写真なども公開しており
女医さんとしてのイメージは、まったくもってありません。
むしろお医者さんとしての一般の目線からいえば信用なさそうです。

脇坂恵理子 巨乳.jpg
アメブロより

タレント業もしている脇坂恵理子さんですが、3月9日に逮捕されました。

なぜ逮捕されたのか


2012年11月~2014年9月に千葉県船橋市にある自身のクリニックで、患者14人を何度も診察したように装い、診療報酬を請求し約155万円を詐取した容疑です。
不正に報酬を得ていたと言う事ですね。
最近この手の不正は多いですね。裏を狙うというか、うまいというのかお金を得るための
やり方を考える方の頭がすごい。
不正ですから意味ありませんが。

脇坂恵理子さんは2012年に東京都目黒区に内科などを診療する医院を開設しています。
脇坂恵理子.jpg
Ricoクリニック

テレビのバラエティー番組に「タレント女医」として出演していた事もあります。
一時流行りましたね。女医をしながらタレント業をされている方が。
皆さんキレイな方でした。

当時は5000万円の年収があるが貯金はゼロ。一晩で900万円を使うこともあるなどと話していた。いったいどんな使い方をしたら年収5000万を貯金せず使えるのか不思議なところです。



ホストクラブが大好き


週に1~2回はホスト遊びをして大豪遊の日々を送っていたそうです。
ホストクラブに夢中になる事に関しては、わからなくもありませんが一晩に900万
は、やり過ぎでしょと思ってしまいます。
何を求めていたのかは、本人しかわかりませんがその他にも伝説があります。



合コンも大好き


合コンも頻繁にしているらしく、なんと経験人数は800人
ここまで行くと単なる男好きな方なのかと思ってしまいます。
夜の営みが好きなのか・・・なにか心の奥に闇を抱えていそうな感じです。
これだけしていれば、彼氏を作りたいとは思えませんね。



脇坂恵理子さんの経歴


生年月日 : 1979年
出身地 : 東京都
血液型 : AB型
好きな食べ物は、しゃぶしゃぶ,桃
ここに男って書いてほしかったですね。

学歴などは見た目からは分らないほどすごいです。
東洋英和女学院小学部~高等部

1996年 東京女子医科大学医学部入学

2003年 医学部卒業後,医師免許を取得
     東京女子医科大学病院麻酔科に入局
     →主に心臓麻酔をはじめとし、移植手術にも携わる
     脳神経外科麻酔,産科麻酔やペインクリニックにも従事
     国内外で学会発表を精力的にこなす
     医学雑誌の記事や論文なども執筆

2006年 麻酔科認定医取得

2007年 麻酔科標榜医取得

2011年 麻酔科専門医を取得

2012年 内科・ペインクリニック・美容を
      扱うRicoクリニックを開院

※ 自らがプロデュースする化粧品ブランド
『Re:Cosme』を展開


自身が開いていた医院Ricoクリニック


Ricoクリニック.jpg
Ricoクリニック

Ricoクリニックのことはキライでも、りこにゃんのことはキライにならないでください (*・ω・)ノ
・・・あれ?(笑)
病院より本人を好きになってほしいっていうコメントが男好きアピールしていますね。

平成27年5月末日をもって閉院致しました。
今はもう閉院しています。

美人の女性には裏がある


キレイすぎる女性は、やはり何かあるんですね。
今回の逮捕や脇坂恵理子さんの日常も考えられないほどの衝撃的な物ばかり
今後どういった事になるのか気になるところです。
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。