SSブログ

副業の第一歩!ここから始まる自分の旅。 [ネットビジネス]

はじめまして、ですね。初ブログになります。

なぜ?ポイントサイトをしようと思ったのかからお話しします。
今私は普通に働いて家庭にも恵まれ家族もいます。その中でやはり収入面が辛くなってきたというのが現状です。そこでもう一つ仕事をと思い
副業を考えました。

求人サイトを見たり、求人誌などで探した結果。
今の仕事をやりながらできる仕事は時間的ありませんでした。

どうしたものかと思っていたところ、目についたのがポイントサイトでした。初めはちょっと抵抗がありました。
どう考えても簡単に稼げるとか、空いた時間に高収入とかありえない。

色々ネットを見ながら調べました。どのサイトもいいことばかり書いてある、年収〇〇〇万円など。
気持ちがあせりました。自分もできるんじゃないかと!

そうして登録を決意!!

いざやってみると難しいもんですね!そうそう稼げませんでした。一ヶ月頑張って1,000円ぐらい。
ため息が出ます。ポイントサイトは、一人では限界があります。
むしろ副業で考えるならですが。

丸一日時間があり案件とかカード発券などをこなせば収入も上がるとは思いますが、生活費稼ぐのに月額登録やカード発券しまくっていたらそれこそ破産!人間そういう欲には弱いものです。あればつかっちゃいます。

毎日無料ポイントやゲームなどをして貯めて気持ち程度なら稼げます。

今現在は嫁さんにも手伝ってもらい二人でポイントサイトをやってます。パソコンとスマホで連携して今は
なんとか一ヶ月3,000円は超えます。
ほんとのお小遣い稼ぎですね!ww

さて本題です。こうしてポイントサイトをやって思ったのはもっと稼ぎたい!
では稼ぐためには、どうしたらいいのかを考えるようになりました。

そうして見つけたものがあります。
内容はまだ秘密で、今はそれの準備をしています。

何事もそうですが、必死になる事が一番大事だと思いました。例えそれが成功するか失敗に終わるか
今はまだわかりませんが、物事に集中し継続すること!これを続けて行こうと思います。

すごく楽しみで仕方ありません!!

誰かに聞いたことがあります。人の考えや行動は、3ヶ月で変わると自分もそれにあてはめて
今始めることを維持し次はこうしていくとポジティブな考えを増やしていければと思っています。

続きはまた次回書こうと思います。

最後まで読んでいただき有難うございます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。