SSブログ

ブログ初心者の私が「ネットビジネス」の壁を感じ始めた。 [ネットビジネス]

ネットビジネスを始めて二週間が経ちました。


みなさんネットビジネスやっていますか?

私は今壁にぶち当たっています。
ネットビジネス 壁.jpg


恐ろしいほどの大きな壁
高すぎて前が見えないほど。ほんと難しいですね。


今私が悩んでいることは、アクセス数が思うように伸びないという事です。


私は無料のブログサービスで書いています。管理ページの真ん中あたりに
総観覧数が出るのですが、これがでたらめすぎて落ち込みました。
ある程度正確なアクセス数が知りたいと思い「Google アナリティクス」を導入し
見てみると


愕然としました。


アクセス数は10分の1以下

スポンサードリンク





それはそうですよね、始めたばかりのブログがそこまで読まれるわけがない。
完全無名ですし。


よく100記事以上は書かないとアクセスは伸びてこないとか見ますけど
ほど遠いですね。
むしろ100記事以上書いたとしてアクセスが伸びる保証もないわけで
いったい何が正しいのでしょうね。

読んでもらえる記事を書くってホントに難しい。
書くネタありません。こうやって自分のいま直面している事しか書けない。

この記事面白いですか?


私には判断が付けられませんけど今は続けるしかないのだと思っています。



もっと勉強が必要です。
どんな記事が人気あるのか、どんなことを検索するのか
自分のブログを魅力あるものに仕上げなければいけませんね。

このまま無料ブログサービスで「ネットビジネス」が成り立っていくのか
どうかの検証も必要になってくると思います。

多くの方は「WordPress」を使ってブログを作っていると思います。
そしてどの程度の方が成功しているのでしょうか。

不明です。

ですねで当分は無料ブログサービスを使いながら
タイミングを見て変更するか、両方するか決めていこうと思います。

景気のいい記事が書ける日が来るのか。

私はあきらめません。



最後まで読んで頂き有難うございます。
ブログ初心者の私が「ネットビジネス」の壁を壊す行動をとる。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。