SSブログ

[サザナ]お風呂もここまで来た魔法瓶でいつでもホットな生活。 [ライフ]

生活に欠かせないお風呂ですが、とうとうこんなものまで利用するとは
思いませんでした。

2016年2月から発売されたシステムバスルーム「サザナ」
進化したサザナはTOTOから世に送り出され私たちの生活に新たなライフスタイルを
提供してくれる事でしょう。


スポンサードリンク





サザナ3大特長

「魔法びん浴槽」
魔法瓶と言えば、ポットか水筒のイメージですがまさかおふろとは思いませんでした。
プレミアムHGシリーズは5時間で温度低下は2.5度以内
HSシリーズは4時間で温度低下は2.5度以内
浴槽断熱材と高断熱のふろふたによる断熱構造で、抜群の保温力を発揮。

お風呂を入れてからこの長時間暖かさが保持されるというのは、家族が多い
家庭にはかなりありがたいですね。
私の家庭も家族が多いので最後にお風呂に入るときは、もう底の方は冷たく
何度も沸かさないといけないので、保温効果が高いと最後に入っても温かな
まま入れますね。

「お掃除ラクラクほっカラリ床」
床は柔かく断熱性保持・衝撃吸収。
床が柔らかく作られているので、ひざを付いたりしても従来の固い床に比べると
痛くなく、滑りにくいので安心ですね。
表面に刻まれた溝を伝って水が途切れることなくゆっくり排水され、
翌朝には床が乾いている驚きの作り。

「エアイン[レジスタードトレードマーク]シャワー」

節水仕様なのにたっぷりの水、節水のイメージからシャワーから出る水の量
少ない感じがしますがエアインシャワーは、空気を含ませることで水の粒が大粒化。
満足感のあるたっぷりな「量感」を実現しています。
お風呂は浴槽や質感も大事ですが、洗うとなればシャワーは大事ですよね。
水の量が少ないシャワーは、洗えた気がしません。



まとめ
お風呂もここまで進化すると入るのがもったいないぐらいですね。
入りますけど。
毎日欠かせないものだからこそ使いやすく、便利で、清潔が求められます。
「サザナ」ならきっと大満足のリラックス空間を作り出してくれる事間違いなしですね。



CMを見ていて気になったあの不思議な人物
「ベン親子」この二人の演じるCMが切なすぎます。

ビックベンとリトルベンがバイキン役なんですけど除菌ができるトイレ
に対して菌が何もできないという事を嘆いているCMです。
リトルベン可哀そう。
TOTOさんもよく考えたものです。

最後まで読んで頂き有難うございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。